粘土2.1

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!やばすぎだよ!!


シャレにならない位のすげぇ音がでてる!
音の伸びが段違い!高音の伸びと、低音のずっしり感が全然違います。
一つ一つの音がはっきりしてるというか、澄んでいるというか・・・


ウチ、AudioPCにするには最悪なCPUのPen4なんだよ?
HDDとかむき出しですよ?


ASIOはソフトウェア!
確かに、その通り(≧∇≦)ノ彡☆


粘土2.0の時は、lilithと聞き比べて、「あ〜、lilithの方が堕ちるけど、楽ちんだから普段はコレでいいか〜」とかになってました
粘土2.1の時、「ぜっんぜん音ちげ〜よ! lilith音薄すぎ!ぽいぽい(丿>_<)丿⌒ ┻┻」
なんというか、WinAMP + ASIO 対 lilith以上の差がでちゃってるんですけど(^^;


しかも、このリスニング結果はmp3を再生した時です。
WAV再生したら、話にならない位別次元でした・・・(ぷ


ちなみに、自分のリスニング環境は
Pen4-2.0A + RME DIGI96/8 PST
AV AMP VSA-800
ATH-A100Ti
とかいう、かなりショボイ環境・・・