アーシング完了

オルタネーターだけ残っていたアーシングがようやく完成


つ〜かゴクロウすぎ!チューニングカーは、やはり自分でいじるもんじゃねぇな┐('〜`;)┌
ボルト一本の脱着で1.5Hかかりますた(≧Д≦)y-~~
取り付け前
オルタネーター
取り付け後
オルタネーター
さっぱり違いがわかりませんね(ぉぷ


ちなみにこの作業のために専用工具必要でした(ぷ


今回、オルタネーターだけのアーシングだったので
純粋にオルタネーターへのアーシングによる改善点が列挙できるかと

電圧安定
びっくりする位安定
排圧低下
音量低下
排圧低下に伴って、エキゾースト音が低下。これで都内の下道が(ぉお
エキゾースト音がまたかわった
今まで強調されていた低音がなくなって、気持ちいい乾いた音にъ( ゜ー^)
それとハイカム特有の脈動する排気が、脈動しにくくなりました。といっても純正とはびみょ〜にチガウので、判る人には判る仕様に(なぞ
スーパーフラットトルク
すんげ〜気持ちよくエンジンが回ります。加速感が皆無にちかく、気が付くと5000rpm近くまで回ってたり(ぷ
エアコン稼働によるロスゼロ!
NUTECの例のアイテムの効用とあいまって、エアコンいれてもパワーロスとバッテリーの電圧ロスがほぼゼロに!
燃費向上
エアコン稼働時でも、6km/L越えそうだよ!



コンデンサと効果が重複している項目が結構あるけど
コンデンサよりアーシングのほうが効果は全然上ですな


理想とする、
快適に!そして疾く!
のコンセプトマシンができあがってきました(ぉおお