デジカメ

DMC-FZ10 + F401から
DMC-FZ10 + F401
こんな組み合わせに!(マテ
PowerShot S1 IS + DMC-FX2


Power Shot S1 ISが
本体(カメラのキタムラ 5年保証付き) + MD 1G + SANYO 充電式ニッケル水素乾電池(リフレッシュ機能付き充電器)+ 純正オプションのレンズアダプターついて
45kだったのですもの(マタカヨ


で、さっそく充電池をリフレッシュ充電開始して
と思ったらボタン型電池買ってこないとイカンな・・・
S1 IS用ボタン電池 CR1220


充電完了後にFirmwareをUpdate

ファームウェアの変更内容 (Version 1.0.2.0)
CFカードとの通信処理の改善
ちなみに、カメラを再生モードで電源いれてからケーブル接続しないと
通信に失敗します(ぉ
画面には、カメラを通信モードにしてくれとかあって意味不明でしたが
S1 IS FirmwareUp 1S1 IS FirmwareUp 2


で、ちろっといじってみたわけですが
FZ10に比べると、光学12倍から光学10倍へと、倍率落ちている分
以前のような超望遠はのぞめないわけですが・・・
どうだろ!?外に出て色々撮影してみないと、実際の差はわかりにくいかな