AUTO SALONいてきた

週末は雪っつ〜ことだったし、混むのがイヤだったので
14日の午後から突撃


ここ最近、車検対応車両ということと、ショップ系の出展減少によって
派手な車両・アイテムが少なくなってきたので少し物足りないかんじ


PowerShot S1 ISを持参したのはいいんですが、マニュアルみてねぇもんだから
使い方がわかりゃしねぇ
お陰でフラッシュが使えずに暗くなったりした画像とかありますがご容赦を
てきとうに幾つかピックアップして掲載
あ〜、ちなみにコンパニオンの写真なんてありませんので(ぉ


PHOENIX's POWER
SW20 2.2L + T88-38GK Twin(はぁ!?
SW20 2.2L TwinTurboSW20 2.2L TwinTurbo
SW20 2.2L TwinTurboSW20 2.2L TwinTurbo
下の右側の写真は、右手が車両前方なんですが、TwinTurboなので
車両前方(右側)にカタツムリと、後方(左側)にもぅ一個のカタツムリの配管がみえます(ぉ
なんて、整備性の悪そうな車┐('〜`;)┌
アクセルへたにあけると、フロント浮きっぱなしになりそうです(ぷ


Project μ
TYPE HCの後継「TYPE HC+」
TYPE HCに比較すると、よりTitan-KAIにちかづけたということです
TYPE HC+
Titan-KAIの後継「LEVEL MAX 900」
Titan-KAIに比較すると、サーキットでもまっとうに走れるようになったとのこと
Titan-KAIだと、茂木等ではフェードしていたのをフェードしないように改良したとか
名称からわかるように、温度域が 0〜800だったのが、0〜900になってます
LEVEL MAX 900
共に2月1日から発売


NISMO
R34 GT-R Z Tune
R34 GT-R Z tune


カーボンセミバケットシート
500k Over( ゜д゜)
カーボンセミバケ


ENKEIブース MCR番長号
MCR BNR34
MCR BNR34MCR BNR34
相変わらず、普通な内装
エアコン・オーディオ付きで、最速マシンですから


後は、TEINのTYPE RSとREがなくなって、SUPER RACINGというのが発売
REの全長調整式とRSの別タンク方式が一緒になって、しかも値段もおやすくといいことづくめ
GT-R(32/33/34)用は、スプリングは別で228k予価らしいです(スプリングは、30k程度らしい)


Vマウント+サスの取り付け位置がオカシイ JZX100なんていたりましたが(ぉ