カメラステー

ここのインプレを見て、よさげだったので
新宿ハンズにいってみる


6Fをぐる〜〜っと一周して探してみるが、それらしきアイテムがみつからず
店員に確認してみると、どうやらストッカーに置いてあるみたい
店員曰く「この商品は取り扱いやめようと思ってるんですよね〜」というので
そうとう不良在庫化しているのだろう・・・
パッケージからするに、ハンズオリジナル商品かな?
カメラ・ステー


値段は税込み2940円
自作でステーを作るとしても、なんだかんだで1500円位かかるのを考えると結構よいのかも
長いジョイントでも長さが足りない場合は
写真右上の方にある、ちいさな部品があるので
それに長いジョイントと短いジョイントを接着剤で取り付けることによって
かなり長いジョイントがつくれる


もぅ一個買ってきて、長いジョイントと長いジョイントを接合すれば
かな〜り長いジョイントが(笑


長いジョイントを利用して、リアクォーターガラスに取り付ければ
ジョイントの長さ的には十分じゃないかなと思うので
後日試してみるよてい


商品名 ジョイントシステム (HR 1586-70)
JAN 4510932732260


店員の言動からすると、近々なくなりそうなアイテムなので
欲しい人はとっとと買うのがよいかと(^^;
今日の時点では、まだ10個位在庫あったように見えた