ロフトプラスワン

つ〜わけで、いってきやした
卑猥えれくちおん in ロフトプラスワン


しろちんと一緒にいってきたわけですが
同じテーブルには、ゆいさんしっとさん、そして(福)さんまでと豪華な面子が(笑
しろちんから聞いてた通り、ゆいさん飛ばしまくり(いや白濁液は飛ばしてませんが(シネ


しっとさんに、昔のMAN-ZOKUイベントを内容を話した所
「是非みたい!」と力説しておりました
今月23日もMAN-ZOKUイベントあるけど、チケット売り切れてるんじゃないのかなぁ・・・
チケット残ってるなら、い・き・ま・す・か!


ライブの内容自体は茶箱の時よりもひどかったような(いや、準備とかね)
グダグダ感はいつもどおりだったので、よかったんじゃないかな〜と(え?
ゲストのGROOVERのbambooさんや、ave;newa.k.a.dRESSさん、佐倉 紗織さんを間近で見れたのでヨカタ