東京モーターショー
最近は完成車については余り興味が無く・・・
サロンもそうだけど、完成車は走ってナンボでしょ
置いてあるだけなら、ディーラーとかいきゃいいんだし(まぁ、ディーラーにいけない・置いてない車なら見てもいいけど)
Defi
フルカラー有機ELディスプレイ(参考展示) | CORVETTE純正メーター |
デフィスーパースポーツクラスター(24万円)
センサー類は、Defiの既存のセンサーを使用しているので、今Defiのメーターを使用しているなら、エンジンルームまで付属のセンサーケーブルをひっぱればOKということ
車検はとおりませんが(ぷ
RAYS
CE28カットモデル
うっすいのぅ
アイシンタカタ
超ハイテン材
通常つかわれていると思われる、ハイテン材(SPC440/SPC590)に比べて、倍以上硬かった・・・
こんな素材でボディをハヤクつくってほすぃ!!
超ハイテン材累計出荷1万t突破
チタンバルブ
バルブリテーナーではなく、バルブ(ぉ
鉄の2/3の軽さ!
Ferrari F1 2004 Brembo
なんですか、このカーボンローターの厚さわ・・・
FR用トロイダルCVT
SLYLINE GT-8に搭載されている、8AT
Up/Downスイッチを押すと、ギアが変わる様子がみれます(ホンモノに比べてわかりやすいようにゆっくりですが)
これ、すんげおもしれぇ
SALEEN
S7 TWIN TURBO
7L V8 OHV TwinTurbo
ツインターボなら、OHVでもいいかな〜
値段が9千万なんてアホ価格ですが・・・
BMW 直6
軽量化の為に、外側はマグネシウムで内側がアルミ
高そうな腰下だ(ぉ
BMW
5L V10
BMW
Z4 Coupe CONCEPT
どんどんボディがでかくなってくな・・・
SUZUKI
スイスポ
コンパニオンのお姉ちゃんが、頑張ってよせて、あげて、でかい乳だったのが印象的でした(ぷ
BUGATTI
16.4 Veyron
ちかよれんかったので、よくわからんなぁ・・・
LEXUS
LF-A
リアバンパーに加速装置付きですよ!(チガウ
LF-A搭載予定 V10エンジン
ツインプレートクラッチが純正装備なのか・・・
DAIHATSU
Copen Z
ちょっちシートが微妙だけど、運転してみたい車ではある
つ〜か、前後Bremboなんて価格幾らになるんだよ・・・
MITSUBISHI
Evo WRC
LancerEvoluton MIEV
雑誌にものった、ランエボ電気自動車
ホントにペラシャとドラシャがねぇ
ConceptX
i(アイ)
ちょっと写真が小さいのでわかりにくいですが、ミッドシップ4WDです
フロア下にペラシャが通っていて、フロントにもドラシャがちゃんとあります
NISSAN
GT-R
窓はスモーク状態で中がまったくわからず
キャリパーまで黒く塗られてます。タイヤは石橋
フロア下も覆われていて、全然わかりません
KIA
Sports
HYUNDAIの子会社KIAが展示していた、コンパクトスポーツ
スイスポみたいなもんだとおもわれます
ま〜、デザインはそこそこだけど中身はどうなんかな(ぉ
DOHC 4気筒 2L Turboで 200psつ〜時点でナニ・・・
HYUNDAI
SONATA
ペ サインいりステアリング | 等身大 立て看 |
立て看登場と共に記念撮影を希望するおばちゃんの行列が(ぷ
YOKOHAMA TIRE
ADVAN Sports
ちょ〜いいよ!
グルーブ太いから横剛性心配してたんだけど、タイヤがすんげ〜硬いので横剛性は良いかもかも
やっぱタイヤは新しいのが一番だな(ぉ