コミケ

痛車乗りがDQNすぎる
いや、DQNとかキチガイとかそういうレベルを越えて人としてアリエナイと思った
酷すぎるね


2日目の夜中に動画を大音量で流した挙げ句に騒ぎまくり
ワシントンホテルに泊まっていたスタッフがマヂ切れして、ホテルに通報
ちなみにprimeロゴつけた車両が多数存在したため、また有名になりますた(ぉ


明けて3日目も朝っぱらから動画や音楽を大音量で垂れ流しとか、お前ら何か勘違いしてないか?


>長岡・青・ひぐらしパジェロミニ
コレサイアクの部類に入るね
朝っぱらからスピーカーコーンをボンネットの上に載せて音楽を大音量で流すは
駐車場で除草して歩き回っているわ


今時、コーンだけだして大音量なんて、大黒のVIPですらそんなダサイセンスの奴いねぇのに


夕方になったら、駐車場内でゼロヨンもどき、箱乗りして走ったり
周りも周りで、そんなキチガイ行為を喝采送ってるキチガイしか存在しないし


車乗り云々以前に人としての常識備えてからこいよ


ただでさえ準備会やホテルから嫌がられているのに
来年の夏はワシントンホテル前の駐車場使用禁止にされても、まったくもってその通りとしか思えんよ


ああ、ロータリーで晒してる馬鹿たちもいました
車線一本潰して


痛車乗りは、ホント自分が目立てば何でも有りのキチガイに成り下がってる
本人たちは、痛者とかネタでいってるが、ネタじゃなくてマヂだからスゲェ(ぉ


アリエナサスギて、見てるコッチの頭痛いわ


で、アレですか
また変な奴が叩いてるよとかしか認識しませんか(笑