NCP13 プラグ

//www.ngk-sparkplugs.jp/" target="_blank">NGK:BKR5EIX(-11)
//www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/repair_parts/plug/index.html" target="_blank">DENSO:IK16

ギャップについては、DENSOが16と20が1.1mm、22から0.8mmとなっているので
NGKもあまり気にする必要無いみたい


というよりも、むしろ高回転時にはギャップ小さいほうが確かにいい
なので、高回転向けの高熱価プラグはギャップが小さくて問題ないかも


吸排気交換して、高回転を望むと

NGK
イリジウムMAX BKR7EIX-P
イリジウムIX BKR7EIX-11 (IXで熱価7は 1.1mmギャップしか無い)
DENSO
イリジウムパワー IK22
イリジウムタフ VK22



長寿命系じゃないと数ヶ月に一回(は?)交換になるので、イリジウムMAXいれるかね