Folding Keyboard Papillon US ASCII配列

amazonで 3000円を切ってたので、思わず買ってしまった・・・


基本英語キーボード使いなので、出先で日本語キーボードだとちょっとツライからね〜
後 Enterprise系 Serverだと最近はUSBキーボードとか使えるようになってるしね


使ってみたインプレとしては
この手のミニキーボードは特殊配列が多いなか、ASCII配列なのが良い
但し、構造上真ん中にスペースがある為に若干違和感が


後、USBコントローラーが性能を低いものを使っているらしく
俺の普通のキータイプスピードだと取りこぼしが結構あったり
上記打ちにくい部分もあるので、多少ゆっくりキータイプすれば問題ないレベルかな