天一色々

東京天一26店舗、全部食べました。


前から言われているように
高円寺と神楽坂は直営店なので素晴らしいようで


後は水道橋、赤坂、神田、武蔵小山あたりがいいのか


移転する前の川崎店とか、閉店した小田原店も多分アトラスカンパニー系だったんでしょうね
ぶっちぎりでクソ不味い事で、逆の意味で有名になってた上記2店でしたから(笑

……個人的に、八幡山、多摩ニュータウン、川崎、は全国の天下一品の中でもかなりの……です。

多分この人は上記、移転前川崎店と小田原店食べた事ないんだと思います
多摩ニュータウン店と八幡山店は、まだ食べられました(苦笑


ちなみにアトラスカンパニー系は
歌舞伎町店、五反田店、蒲田店、八幡山店、目黒店、池袋店、多摩ニュータウン店、川崎店、六本木店、吉祥寺店、渋谷店、恵比寿店、新宿西口店、大船店、大宮東口店
っと