RADEONと動画再生支援

相変わらずダメダメらしい


自宅の環境は MPC-HC + Haali Media Splitter + CoreAVCだったのだが、どうにも途中で止まるので再生支援切ってみたりしたが長時間再生が可能になっただけでやっぱり止まる
(しかもCoreAVC使われていないのが、謎)


で、CoreAVCのDecoderが使われていなかったので、Haaliをアンインストした所
Splitterが内蔵のLAVに切り替わって、無事CoreAVCが使われるようになり止まらなくなった
まさかこんな所でCoreAVCの恩恵があるとは(笑


追記
Haali Media Splitter入れ直したら、ちゃんとCoreAVC使うようになった
う〜ん、設定は変更してないのだがなんでだろ
取り敢えずHaali + CoreAVC + EVRカスタムプレゼンタ(DXVA2使用)で調子見るか


更に追記
やっぱRADEONに HW再生支援だとダメだな
CoreAVCの Configurationで Acceleration を DXVA2 -> Noneに変更