リセッティング

NAP`Sベイサイド幸浦でパワーチェック&空燃比測定をしたところ、MJ領域で素晴らしく燃調が濃い事が判明したので
MJを変更


キャブメインジェット
MJ
スロージェット
SJ
ジェットニードル
刻印
ジェットニードル
ワッシャー枚数
パイロットスクリュー
戻し量
#110535J93111 + 3/4回転
#210235J93111 + 3/4回転
#310235J93111 + 3/4回転
#410535J93111 + 3/4回転
純正に戻っただけという(ぷ
MJを純正に戻したので、パイロットスクリューの戻しも純正に


エキマニとマフラー変わってるから濃いめにいじったんだけど
濃すぎたようで・・・


ちなみにその時のパワーカーブ
http://img.ly/CPyJ


それでも、クランク出力 43.1ps(17000rpm弱の時にA/F値 11.5とかかなり濃いのに)を叩き出しているので
十分調子の良いエンジンではあるんですが
燃調合わせれば 44ps狙えそうかなあと


これでもう一回幸浦でパワーチェックしてみて
若干薄いようなら 108 + 105の組み合わせにすればセッティング的には終わりかな




ついでに、前にtnzしたホーン PIAA スポーツホーン 500Hzも取り付け完了
純正のホーンは、音がチープすぎるし音量小さいのでかなり良い感じになった