メンテ
アクセルワイヤーとクラッチワイヤーに注油
ついでにキャブ弄り
キャブ | メインジェット MJ | スロージェット SJ | ジェットニードル 刻印 | ジェットニードル ワッシャー枚数 | パイロットスクリュー 戻し量 |
---|---|---|---|---|---|
#1 | 108 | 35 | J931 | 1 | 1 + 3/4回転 |
#2 | 105 | 35 | J931 | 1 | 1 + 3/4回転 |
#3 | 105 | 35 | J931 | 1 | 1 + 3/4回転 |
#4 | 108 | 35 | J931 | 1 | 1 + 3/4回転 |
排ガスがそこまで生ガスな感じではないし、10kmちょい走った感じだとバックファイヤーもないので大丈夫かな〜
これで一回A/F測ってみて問題ないならこれでいくか
夏になっても面倒臭いからこれでいいか
濃い分にはエンジンこわれねぇし