メンテ

アクセルワイヤーとクラッチワイヤーに注油
ついでにキャブ弄り


キャブメインジェット
MJ
スロージェット
SJ
ジェットニードル
刻印
ジェットニードル
ワッシャー枚数
パイロットスクリュー
戻し量
#110835J93111 + 3/4回転
#210535J93111 + 3/4回転
#310535J93111 + 3/4回転
#410835J93111 + 3/4回転
アイドリング付近が濃かったので、PSを純正に戻し
排ガスがそこまで生ガスな感じではないし、10kmちょい走った感じだとバックファイヤーもないので大丈夫かな〜


これで一回A/F測ってみて問題ないならこれでいくか
夏になっても面倒臭いからこれでいいか
濃い分にはエンジンこわれねぇし