POSH エアロLEDウインカー ストリームラインタイプ

リアのウィンカーが現代のバイクに比べると前方よりなので、サイドバッグとか付けるにも邪魔だったりとか
リアのウィンカーを交換しよう!と最初は考えていたわけですが


リアの荷物用フックにぶち当たり見事取り付けが不可というオチに・・・


このまま余らせてもしょうがないので、フロントウィンカーとして取り付ける事に


リアにしてもフロントにしても
車体に直接取り付けるのは厳しいのでマウントステーも同時購入


で、純正のウィンカー(バルブは75W相当LEDに交換済み)を
https://i.imgur.com/j6xWMlv.jpg
外して
https://i.imgur.com/doBeNSe.jpg
台座のゴムにマウントアダプターを付けて
https://i.imgur.com/gEurSAG.jpg
エアロLEDウィンカーを装着
https://i.imgur.com/MCfqo3N.jpg


点灯させた所
純正ウィンカーに装着してたLEDが明るすぎたので、比較するとハッキリ暗くなったのは判ったけど
そこまで判りにくい程暗くはないかなと
(ウィンカーなんて、周りが視認できてナンボですから)
https://i.imgur.com/AEdfv1q.jpg
https://i.imgur.com/ZgJW03B.jpg


遠目にみると引き締まった感じになって、結果オーライかなと
https://i.imgur.com/g6l4xJc.jpg


リアウィンカーはしょうがないので
ACTIVE ライセンスホルダー付LEDウインカーを入れるか