2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

魔法のMD5 - MD5バトル

価格だけでなく性能も高級

ハァハァ ヴェイロンは100マイル/hに達するまでにわずか5.5秒。そのスピードから停止するまでに4.4秒と、トータル9.9秒で優勝した。ちなみにA1グランプリ用マシンは、8.4秒とヴェイロンの記録を上回っている。なんかちょっと前にへんてこバイクで皆さん盛り…

トヨタ社員逮捕、大手で毎日新聞だけ報じる

愛知県警は2日、乗用車に火をつけたとして、豊田市のトヨタ自動車社員(26)を器物損壊の疑いで逮捕した。 同市内では4月以降、乗用車などが放火される事件が34件発生しており、同署は余罪があるとみて追及。 「仕事や家庭などのことでイライラしてやった…

無料車検

16日の2500-2900まで、辰巳で無料車検大会が開かれたようです(ぉ 土曜のテレビでもやっていたので見た人もいるでしょうが しかしこの時期の検問って、なんなんだ?? 見せしめにしては微妙な時期だが、取り敢えず不正改造取り締まり月間だからかねぃ ちなみ…

WAOKS パワーエアコン

2年前はNUTEC CompBoostだったので、今回はこっちを試してみることに まぁ、モノは殆どかわらずだと思うので そして2年前の感動再び(ぉお やっぱ毎年やったほうがよさそうだな

Primo PDF

フリーのPDF作成ソフト パスワードの設定から、印刷・コピー制限までできるので十分じゃないかと 2.0になってから日本語環境だと文字化けするので以下の設定変更必要 ・「スタート」>「設定」>「プリンタとFAX」 ・「PrimoPDF」を右クリック>「プロパティ…

DS「ファイナルファンタジーIII」8月24日発売決定。価格は5,980円 【Game Watch】

グラフィックが中途半端っぽいのと、Wi-Fi通信ってのがよくわからんけど 多分買う。つか絶対買う(ぉ GBA FF I・II/IVも買ってるしな(ぉ 取り敢えずグラフィックについては、言うのは置いといて(ぉ シナリオとシステムさえ変な変更かけてなけりゃいいよ(…