2003 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン

モーターショーでは、なかったり(ぉ


インリングもてぎにて開催された、ネコパブリッシング主催のイベント
なにせ、協賛にFerrariとMaseratiの総代理店CORNESが入ってますから、Ferrariが一杯です(ぉお
というか、コレがメイン?(笑


今回のテーマが「スーパーカー」「ジャパニーズ」「ル・マン24h」とあるように、古今東西スーパーカーが大集結(^^;
なぜか、国内に10台もいないFerrari 360チャレンジが3台もいたり、Ferrari ENZOが2台も走ったり、あげくに世界に30台しかない Diablo GTR(ちなみに1億円)まで・・・


なんというか、それ系好きな人間にはたまらないイベントでした
自分も凄い満足できましたね(笑


欠点はツインリングもてぎ遠すぎ(≧Д≦)y-~~