LD完全一掃 そして何故か声優ライブ

押入に眠っているLDの山が非常に邪魔なので、アキバまで売りに
トータル 100kg弱位のヘビーな量を、GT-Rの後部座席に満載して、12時頃にアキバのリバティーに直行
こういう時はトルクある車だと楽でいい。でも、150kmからの加速が悪すぎ・・・


査定に、4,5時間はかかると思われるので、早稲田の学祭に移動
はつねっちょが「新谷良子が早稲田の学祭にでるから、こい!」ということなので、暇潰しをかねて
声優ライブを見に来る人間を見るために参加(ぷ


いや、なんか昨今の声優のライブは凄いらしいですよ
そこらのアイドルのライブよりイケテルとか(なぞ


あんまり興味なかったので、感想なんぞどうでもいいんですが
・堀江某よりはトークが良い(ぷ
・11/2の早稲田の声優ライブで、コールについて凄い批判あったようですが、俺てきにはコレは普通だと思ったが
・ま〜、声優ヲタは微妙(なぞ


ちなみに、LDの買い取り価格は激安(≧Д≦)y-~~
ほとんどゴミ化していることを考えればしょうがないかと
来週は、SABのこのイベントの帰りに、またアキバリバティーよってDVDを売り尽くしだ(ぉ