Audio

ここ15年程一切まったく、変更がなかったAudio周りを一気にリプレース(ぉ
AV AMPをPioneer VSA-800とかいう骨董品から、YAMAHA DSP-AX1 に(手配完了)
いや〜、このAV AMP憧れだったんだよな(笑
大学生の時に出て、その当時 40万位/月稼いでたので、真剣に購入を検討したしだいで(苦笑
PreMain AMPなら、Marantz PMA-17SA Ver2 が良いらすぃ


CD Playerは、CECCD-3300 を購入予定
上位機種の TL-51Z MkII でも良かったけど、3300のC/Pが素晴らしいとの狂祖様のお言葉で
しっかし、現物が地元で置いてあるところ無いな・・・


LDはソフト全部うっぱらったので、CLD-HF9Gは売却
YAにでも出品しよう


スピーカーは、最近ヘッドフォンでしか聴いてないからとっぱらっちまおうかと