Ragnarok Online

実験キャラを作成して、Chaos鯖でへろへろ
ちなみにキャラ名は、「TKX_」で(文字数4文字以上だったんだよ!)


色々入手した情報だとキチ**キャラが多いのは、Irisらすぃので
いずれIris鯖で遊ぼうかとヽ(´ー`)ノ
S県月宮も、Iris鯖だったしな!!


インプレちゅ〜ほどのもんじゃないけど

ラグナロクにはRPGのようなクリアという概念がありません
・ 貴方が目的を決めて、それを実行すればよいのです
・ 途中で目的を変えたってかまいません 誰も文句は言わないのですから
とかいう、Ultima Onlineばりの世界にしちゃあ
戦闘だけしか選択肢がないのは、クソゲーじゃないですかね?(ぉ


知り合いに聞いた所
最初から最後まで自己鍛錬とチャットに尽きますが何か?(゜д゜)y-~~
ゲームもクソですがそれ以上にプレイヤーと管理会社が糞なのでクソを舞台にした糞 VS kusoという夢のタイトルマッチが拝めます。(´ー`
という有り難いお言葉が頂けましたので、納得


IRCに対抗した、ビジュアルチャットツールということでFinal Answer??
それで1500/monthはボッタクリだな!(≧Д≦)y-~~