ケロロマーチ納車&慣らし旅行

5/29に某氏の所にケロロマーチが納車
グレードは、スポーティモデルの14s、こいつにNISMO S-tuneサスとHKSのマフラーをオプションで付加


で、もちろん納車となったら、次は慣らし運転というわけなのですが
何故か名古屋往復となりますた(ぉ
ケロロマーチ


いや〜、NISMOの足は素晴らしいねぇ
最初は、なじんでいないために突き上げがあったけど
暫く走ると、しっかりと地面に吸い付いて、カーブでも適度にロールするし(≧∇≦)ノ彡☆
NISMO S-tune SuspensionNISMO S-tune Suspension
足がしっかりしたお陰で、タイヤのヘッポコぶりが露呈したわけですが
純正ならしょうがないかなと


昼過ぎに神奈川を出て、夕方愛知到着
取り敢えず、ケロロマーチのオイル交換!ということで、地元のカー用品店に
どこのメーカーだったか忘れたけど、鉱物油の5W-20を注入
オーナーが、エンジンブレーキ効かね〜と、騒いでいたけど、NAなら 100%化学合成の0W-20がキホンです
これで、エンジンブレーキはオプションに(は?


その後は、旨いトンカツ喰うべぇと、takaxoさにどこぞにつれていかれますた
(ナビもねぇし、地元じゃねぇから全然わかんね〜よ・・・)
ヘビーな量にしっかし旨くて、あれで2k弱なら安いんじゃないかな〜