そいえば

6/26の日記で書くのわすれてたけど
以外と知らない人が多いと思う、早朝アキバ中央通りでのねずみ取り


土日・祝日のAM8〜10位まで、しょっちゅうやってます
しかも、白バイ2台体制で!(絶対逃げ切れねぇ・・・
場所はココ
上野から東京方面に向けて、南行き方面でやっているので気を付けましょう( ´-`)


6/27も、上野パセラで徹カラした後、日曜明け方で全然車いなかったもんだからちょっと元気にアクセル踏んでみたら
前を走っていたステージアがかっ飛ばしていきますた
さくっと捕まりに(≧∇≦)ノ彡☆


ぼかぁ、手前の交差点が右折したので問題なかったのですが(ぉ
いや、じろじろ見られてはいましたがね!


まぁ、真っ直ぐいって線路の下の信号で止まった日にゃあ
囲まれてしまうので、退避ですよ(ぷ


教訓!知らない道は飛ばさないようにしようね(ぉい