米泥棒さんを迎撃に

何故か秋葉(ぷ
沼津通過と同時に家をでれば、東名上で迎撃できるかな〜とか思っていたら
大井松田I.C.入った時には、向こうは町田手前だったようで(ハヤスギ


つ〜わけで、へろへろとアキバに向かってレッツゴー
ぺろりんもアキバに向かっていたので、アキバで合流し蔵前通りのジョナサンで晩ご飯


まぁ、大した話もしませんでしたが、日曜仕事だったので、1時過ぎには撤退
米泥棒さんは、ぺろりん邱に向かったようです


そいや、予定では3人だったららしいけど、諸般の事情によりピンで長崎-東京往復らしい(ぷ
まぁ、ぺろりんやウチからすると普通なのかなぁ(は?


8/7or8のBBQは参加しようかねぇ(ナニ!?