盆暮れドライバー

ここ数日事故が凄い事に!
普段は、事故がおこりそうもないような場所とかでも事故してたりとか・・・


その昔、首都高の分岐の真ん中で止まったアホ車とかもいたしのぅ
(お前は死にたいのか!)


ま〜、盆暮れしか運転しないのはしょうがないとして、
盆暮れドライバーは下手くそなのを認識して初心者マークをつけるべき!
免許とってから1年以内だけじゃなくて、下手くそも絶対に初心者マークを付けるべきだと思う
毎年の盆と年末年始┐('〜`;)┌


ちなみに盆暮れドライバーとは、
普段はまったく車に乗らないのに、盆と年末年始、またGWの長期休暇時だけ
車の運転をするような、ド下手くそドライバーのこと
サンデードライバーなんて、目じゃないくらいの運転技術を見せてくれます(ぉ
ぐーぐるさんで検索しても、さくさく見つかる位普通の用語となっちょります