でぢかめ機種変

ふらりと新宿ヨドバシによったら、本日までの1万円値引きを実施していたので
思わず衝動買い!
SH900i + MOTOROLAケース
同時購入なら、Pana miniSDも2割引ということだったので、
さくっとminiSD 128Mもお買いあげヽ(´ー`)ノ


DoCoMoのポイント使って、SH900i + miniSD 128Mが9kで買えました!
でも、レシートの総額は23k
もちろんレシートの金額が23kですから、経費の申告も23Kなわけですよ!!(ぉ


で〜、分厚いマニュアルと格闘して
・フォーカスロックの仕方
・サブディスプレイをカメラ撮影の液晶として使う方法
QRコードの読み取り方
が、わかったのでマニュアルはぽい(丿>_<)丿⌒ ┻┻


SH900iにはカメラとしての機能しかキタイしてないので、これで十分です(ぷ


緩急話題
角型端子対応のハンズフリー買ってきますた
AE-13つ〜のなんですが、結構よさげ
スイッチ・ボリュームが、かなり上(肩くらい)なので、ちと操作しにくいですが、慣れれば大丈夫かな?
今まで、4,5種類買ってどれも一瞬でぽいぽいしてたのを考えると暫くはコレでいこうかと


スイッチ・ボリューム調整付きでフレキシブルマイクなのはなかなか少なくてのぅ・・・
イヤフォンタイプだと長時間つけてると耳いたくなるし、フレキマイクじゃないとどうもなぁってカンヂなのですよ


まだ、メインであるauの携帯は丸形端子なんだけどな!(ぉい