探偵ファイルたのしいな〜

エンターテイメント!
まぁ、昔からあすこはネタサイトとしか思ってませんが


最近一番笑わせて貰ったのが、コレ
いや〜、もうね、4.3km/Lの燃費の時点で(゜Д゜)ハァ?
どんな下手くそな運転してますか・・・。下手すぎるので、まずは運転技術からなんとかしたほうがいいと思った(笑
運転技術向上させるだけで、6km/L近くになるんだけど┐('〜`;)┌


それにこんなグッズ買うんなら、1万ちょいで某社のヤツ買ったほうがいいんじゃないの?
同じようなもんだし


ちなみにコレ系つけた事ありますが、誤差です(ぉ


ガルまで胡散臭くうつるぞとかありますが、現状十分あやしいんですがね
日本調査業協会から追放されてたりしたり(政治的な面があるかもしれんけど)
なんで、代表が別れた元奥さんなんですかね!?(iyhy
ガル概要(なぞ
ま、ホントかどうか知らんけどこんな情報もありっつ〜ことで