DMC-FX2キター

到着なのですよ!


で、さっそくちっこいFX2を大きさ比較!
DMC-FX2
DMC-FX2
俺が吸ってるタバコの箱よりちっこいよ!


満充電してちょろっと使ってみた感想ですが、さすが手ぶれ補正!
やはりコンパクト機にこそ、手ぶれ補正が必要ですのぅ。
先代のF401に比べると、絵作りにも格段の差があって
これがあれば当分はデジカメいらんかもと


ただ、あちこちで話題になってるバッテリーの持ちの悪さですが
悪いです(ぷ
ごちゃごちゃいじっていたら、あっというまにバッテリーゲージが残り1個に・・・
互換バッテリーが、1500円位で売っているのでそいつを買えば問題ないかなと


こうなると、バッテリーを外して充電のほうがよいかも
予備バッテリーがあれば、充電中でも予備バッテリーでの撮影という運用ができますからの
よくある、クレードルタイプでの充電だと、バッテリー充電中は撮影できないから
(かなり前向きな考え方だ(ぉ