EZナビウォーク(更に追記)

それぞれの端末で電子コンパスの一番精度が高い角度があるようで
それ以外だとくるくる回るように・・・


でもな〜、W21SAの一番精度高い設置方法はキー操作部が水平なんだよな〜
ダッシュボードに置いて、液晶を90度の立てて見てるから、この状態で一番精度良いはずなんだが・・・
今まで使ったかんじだと、地上と60〜70度の角度で、ばっちり進行方向向いてくれるんだが・・・


で、歩きながら色々調べてみたわけですが
最初に電子コンパスの向きがある程度あってから移動しないと、ダメダメのようです


カーナビのように、最初ダメでも、途中で補正みたいなのは、難しいみたいですな


ちなみにW21Sだと、地上と45度の角度だそうで(マニュアルより