で、だ

3日程前にブレーキローター交換し、ここ数日走っているわけですが
予想通りブレーキの鳴きがアリエナイ事になってきますた


8割くらいパッドがあたるようになった状況で
フルブレーキをすると、建物にブレーキ音が反響してすんごいことに( ゜д゜)
なにせ、1km以上先からでもブレーキ踏んでるのがしっかり判る位の音量ですから!
このままだと、全部あたるようになったら、運転手も発狂するような素晴らしい音がすること間違いないので
シム+ディスクブレーキクワイエットにて急遽対策


大体1/3〜1/4位の問題ないレベルの音量までさがりました
ブレーキクワイエットは偉大ですね(ぷ
やっぱ Titan-KAI + CV鋳鉄ローターはありえないよな〜(遠い目