1月末の契約者数、ボーダフォンが58,700人の純減に【ケータイWatch】

知り合いによると、去年6月にも行っていたプリペイド端末のカラ開通の反動だそうで┐('〜`;)┌
->http://itpress.air-nifty.com/itpress/2004/07/index.html (7/1の記事)


プリペイド端末でも、回線を開通した時点で契約者数にカウントされるので
去年後半の減少に歯止めがかからない状況を隠蔽しようとしたみたいで・・・


去年の101112月の契約者数を見れば、そんな事やりたくなるわなぁ・・・
というか、カラ開通してないと去年の終わりは純減ばっか!?( ゜д゜)


もぅ某打はダメですね。凋落の一途を辿るしかないのかしら
就任したばかりの津田社長も退任(更迭だろうけど)してるし
そもそも退任する理由がわからんよ・・・