EIZO FlexScan L565

げげいる邱より引き上げ
これで、CV821X(CRT)+L565のDual環境に!!
L565 + CV821X


でもって、液晶が 1280x1024でCRTが1600x1200なので、表示面積ちがうわ、液晶がワイドだわつ〜のがあるんですが
その辺はどうでもよくて、問題は液晶とCRTの輝度の違い
激しく目が疲れる(≧Д≦)y-~~
L565のブライトネスを85%程度に落として運用中だけど、やっぱDualにすんなら素直に液晶2枚かねぇ


それに1280x1024だと、表示エリアが微妙に狭い
DELLの20インチ、また30%引きとかにならんかのぅ(遠い目
(どうせ、またセールかましそうだけど)


液晶Dualにしたなら、この8軸式くねくねデュアルモニタアームを買うと良いらしい
値段10kなのに、使い勝手抜群とか