パワトラ&I/Gコイル

33前期までのスカイライン及び32/33 GT-Rはパワトラを使っているわけですが
コイツがまたトラブルの元凶かつ高価な部品(35k)なわけです


対策としては、パワトラを浮かせたり(長崎のHCR32乗りのバアイ)してるわけなんですが
根本的な対策としてパワトラの中のトランジスタをなくしてしまおうってのがあります(ぉ


要は33後期 & 34みたいな直結タイプチックなやりかたですな
そうした場合は、33までのパワトラで1次昇圧/コイルで2次昇圧ではなく
コイルでのみの昇圧になるので、34用のコイルが必要なのかな〜と思ってみたり


33GT-Rと34GT-Rのコイルで、配線の順番以外の違いわかる人いますかね?(ぷ


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