F-CON V Pro

現時点での最新Verは、3.2
3.0からの変更点は、補正マップ等に対する修正・追加らしく
3.0 -> 3.2にVerUpしても劇的な変化は望めないとか・・・
気筒ごとに燃料と点火の補正がかけられるので
インチキ歯医者さんによるとチューニングの幅は広がるとかいってたけど(ぉ


はっ!?大気圧なんて項目が追加されてるけど
もしかして気圧センサーつけるとうちの車でも富士山五合目でちゃんとエンジン回るようになるのかしら(ポワワ
前回五合目いった時は、大気薄くてエンジンストールこいてあわやJFAFるとこだった(ぷ
JAFが五合目まで来てくれるのか知りませんが)


Ver4はそろそろリリースらしいが、HKS社内でもスケジュール調整が終わっていないとのこと(夏ごろには出したいみたいな回答はあったけど)


ただ、Ver3.x -> Ver4へのVerUpは、難しいかもとの返答が(^^;;
銀プロ(Ver2.x)->金プロ(Ver3.x)のVerUpが不可能だったように新規で買うことになりそう
特別優待とかやってくれませんかね?(ぉ


現状は、このままVer3.0でいって、Ver4出てから考えようかね
Ver4へVerUpするかどうかは製品リリースされてからの検討事項ですがねぃ