HYDRO-TECH

今履いている靴が、ソールが剥がれてきたり
水がしみこんでくるようになったので新しい靴を買いに東京靴流通センターまで


たまに雑誌にでているHYDRO-TECHがなかなかよさげだな〜ということで
東京靴流通センターにいったわけですよ
(HYDRO-TECHはチヨダのブランドらすぃので)


店頭でサイズあわせをした後に、ウォーキングシリーズの6301を一足購入
なにやら、2足目半額セールやってたので、適当なのをもう一足チョイスしてお買いあげ


自分は、革靴嫌いなので所持している靴は全部カジュアルシューズ(スーツでもカジュアルシューズ)
カジュアルシューズでも、HYDRO-TECHでいうところの6301や6300みたいのなら違和感ないしな


つか、これいいね!
店頭でドレスシリーズも履いてみたけど、カジュアルシューズみたいにヒールに衝撃こないようになってるし
ヒールをあげた時でも曲がるし、そしてすげ〜軽い!
最近は革靴でもこんな風になったのねぇ
静電気を逃がすとかいうのは体感できませんでしたが(ぉ


でも革靴はかわないけど(ぷ
今週末も2足目半額セールやってるみたいなので、もぅ一足 6300でも買ってくるか