sonicare

最近巷で話題になっておるような、sonicareですが、1年程前から買う買う!買う買う!と言い続けようやく(ぉ
いや、なに、YAチェックしてたら残り4分で8kだったんですもの
そのままポチッと(ぉおお


モノは、Elite7300国内正規品
ヨドバシやamazonでは、17800とかいう値段が付いているようですが、気にしてはいけません(ぷ


つかね〜、コレは前から欲しかったんすよ
俺はヘビーちっくなスモーカーなので、歯にヤニがついたりするんですが
普通に歯磨いてるだけではどうしても全部落ちない


同じくスモーカーな某氏曰く「これにしてから、歯がつるつるになってヤニ落ちたよ!」との一言が
ひじょ〜〜に購買意欲をそそっていたのですが、如何せん余剰資金が
かといって今回も金があるわけではないのだが(マテ


さて支払はどうしますかね・・・


ちなみに電動歯ブラシ幾つか試したことありますが
値段 = 性能だと思って貰っても結構な位、安い電動歯ブラシはダメですので(ぉ
(安物買いの銭失いを地でいったらしい)