プラグ交換

HKSTwin-Powerを装着すると、電極の摩耗が激烈に早くなるという情報を仕入れてきたので
そろそろプラグ交換をしてみようかと
(写真みると走行距離に対して、実際すげぇ摩耗の仕方してた)
まぁ、ここ一年くらいメインのプラグと予備のプラグを、プラグかぶるたんびに付け替えて使用してたので
正確な走行距離数がわからないのですがね┐('〜`;)┌


現在使用中&予備になっているのは、DENSOイリジウムなんだが
電極が0.4mmと細いので着火性能は良いけど、耐久性が低いかなぁと


Twin-Powerで着火パワーがアップしているので、耐久性を重視してNGKイリシリーズをちょいといれてみようかと
0.6mmだから、Twin-Power装着時でも摩耗が少なくて1万km以上はもちそう(は?


なによりも、定価同じなのに仕切りが安いせいかDENSOより安く買えますからね!(ぉ
YAで、DENSOイリジウムだと 7200円/6本なのに、NGKイリシリーズは 6200円/6本(ゎーぃ


RB26用は、IRITOPシリーズか