色々インプレ
- タイヤ交換 & アライメント調整
- プラグ交換
- HKS Twin-Powerのお陰で半端ない摩耗っぷりだったので、交換後別車に変身。トルク、排気音、リアバンパーの汚れっぷりが素晴らしいことに(ぷ
- PFC STREET
- サーキット並みの初期制動をキタイしたのだが、思ったよりもマイルド。でもって10度以下の低温だと全然ダメ。やはりサーキットの時みたいに、大井松田I.C. -> 秦野I.C.間でブレーキ踏みながら走りきらないとダメかな
それでもダメなようなら、素直にHC+あたりの初期制動が強いのに交換するかね。レンジ狭くてもカーボンタイプは低温ダメつ〜ことで。
- サーキット並みの初期制動をキタイしたのだが、思ったよりもマイルド。でもって10度以下の低温だと全然ダメ。やはりサーキットの時みたいに、大井松田I.C. -> 秦野I.C.間でブレーキ踏みながら走りきらないとダメかな
- NISMO スポーツキャタライザー
- 排ガスは確かにクリーンなった!
が、触媒サイレンサーより排気音が大きくなるのはどういうこと・・・
- 排ガスは確かにクリーンなった!
- IGコイルアーシング
- アクセルが気持ち悪い位に軽くなった。レスポンスすげ〜俊敏かつリニア
そして、エンジンブレーキが皆無に(遠い目
- アクセルが気持ち悪い位に軽くなった。レスポンスすげ〜俊敏かつリニア