色々インプレ

  • タイヤ交換 & アライメント調整
    • フロントキャンバーが3度弱ついてるドリ車状態だったのを解消。今までショルダーで走っていたのが、トレッド面で走るようになったので、激しく快適
      但し車高が堕ちすぎているので、ネガティブアッパーアームをポジティブ方向に。それでもキャンバー1度50分弱┐('〜`;)┌
  • プラグ交換
    • HKS Twin-Powerのお陰で半端ない摩耗っぷりだったので、交換後別車に変身。トルク、排気音、リアバンパーの汚れっぷりが素晴らしいことに(ぷ
  • PFC STREET
    • サーキット並みの初期制動をキタイしたのだが、思ったよりもマイルド。でもって10度以下の低温だと全然ダメ。やはりサーキットの時みたいに、大井松田I.C. -> 秦野I.C.間でブレーキ踏みながら走りきらないとダメかな
      それでもダメなようなら、素直にHC+あたりの初期制動が強いのに交換するかね。レンジ狭くてもカーボンタイプは低温ダメつ〜ことで。
  • NISMO スポーツキャタライザー
    • 排ガスは確かにクリーンなった!
      が、触媒サイレンサーより排気音が大きくなるのはどういうこと・・・
  • IGコイルアーシング
    • アクセルが気持ち悪い位に軽くなった。レスポンスすげ〜俊敏かつリニア
      そして、エンジンブレーキが皆無に(遠い目