TEIN WINDINGMASTER MONO FLEX

TYPE RAの後継として、来春からリリース開始予定


長調整式で、単筒というのがいいですな
位置づけは、SUPER Racing > MONO FLEX > TYPE FLEX で、サーキットラジアル最速らし


売り文句は


この究極のストリートダンパーを開発するにあたり、テインではS耐WRCでしか採用していなかった、M.V.S.(マイクロスピードバルブ)をストリートモデルに初採用。
この機構は、減衰調整ニードルが一番緩い状態でも、初期の微低速域の減衰力が落ちすぎることを防止するサブバルブ的なもので、腰砕け感のないステアリングレスポンスやトラクション性能を発揮でき、これまでの車高調とちがって、減衰調整幅の全域でしっかり減衰力を発生させる事が可能。【OPTION2 2006/1】


サーキットメインの車高調だと、街乗り時に減衰力を思いっきり下げるわけだが
それでもへにゃへにゃにならないということですかね


RAの後継だとすると、値段はFLEX + 50k位かねぃ・・・
FLEXいれて金できてからSUPER Racingじゃなくて、街乗りメインならコレいれて十分かな