コミケ終わって

ここ数年の客層の変化かもしれませんが、ロクでもないヤツが増えたな


ビックサイトの敷地内で座り込んで買ってきた本を読むのはまだいいとして
ワシントンホテルのロビーやTFTのモールで我が物顔で座り込んで本読むって、お前ら精神構造オカシイんじゃねぇか?
(今回はホテルロビーにはいなかったのは、追い出されたから?)
そういう事するから叩かれるなんて、その程度の事すらわかりませんか、そうですか
今日昼飯喰いにTFTいったら、露骨に嫌な顔をした一般客多数


http://www.akibablog.net/archives/2005/12/2005_2.html
これも2chで散々叩かれて駅前ロータリーいけないからと、大通りでDQN止め
路駐するなとはいわんが、この止め方はどうよ!?


今日もアキバ駅前で路駐してたから、通報しようとしてたんだけど何故かPHSが圏外で通報できなかった


だから、最近アキバもコミケも逝く気なくすんだなぁとか思った
一緒にされたくねぇし