DVD+MP3

車載デッキにソニー以外でついに DVD-R + MP3が再生できるプレイヤーが登場!!
Victor KD-DV6200-S
4月上旬発売予定だけど、Victorだけに仕切りが低いからしょっぱなから40k弱位ででてきそうだな


こいつはフロントにUSB Portを用意して、USB MasStrageクラスのMP3/WMAの再生ができること
DRMWMAは再生不可なのかな??)
更に車載デッキとしては、初のDivX再生対応!
なんつ〜か、てんこ盛り状態なのですが(笑


USB MasStrageクラスについては、USBバスパワー対応してないのと、FAT12/16でMAX 4GBまでっつのがびみょ〜だなぁ
ホントにFlashMemoryだけしか使えないなぁ


バスパワーについては、車載DC-DCコンバーター使えばいいだけだから問題ないんだけど
対応フォーマットがFAT32/NTFSないんじゃ・・・


車載デッキに音質なんぞを求めていないのでちゃんと再生できればいいです(ぉ
つか、車載デッキに音質求めてもなぁ・・・
KENWOOD VDR-05だし(笑い


とりあえず買い替え予定


PS.
こいつビデオ出力は1系統だけなのか・・・
2系統あると、フロントとリアに接続できるんだが、分配しないとダメなんか