元気な奴ほどよく自治体にたかる

うん、さすが左の人は最高だね♪


そもそものこの駅は
JR東海としてはこんな所に駅つくってもしゃあないから駅作る気はナッシング
でも地元がほとんどの金出すって言うんで(250億のウチ240億)しょうがないから作るか


だった経緯だったはずなんですが(ぉ
-> http://mbs.jp/voice/special/200607/06_3761.shtml


JR東海はこの新駅を、自社ではほとんど負担せず地元の自治体に建設費を出させようとしてきたわけで、そのことが民間企業としての姿勢が問われると言わざるを得ない。
この人の脳内では逆になっているようです(ぷ
最高すぎ(≧∇≦)ノ彡☆


だって、アレでしょ〜
どうせこだましか止まんないんでしょ〜
三河安城みたいになるだけじゃん(ヒドイ