今後の端末変更計画が・・・

当初
[au]
W32H -> W53CA


[Willcom]
AX420N -> Advanced/W-ZERO3[es] (つなぎ放題)
W-ZERO3[es] -> nine (ウィルコム定額プラン


てのを考えてたら
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/03/news031.html
>今年後半には、KDDIau端末が2つのCPUコアを内蔵したEV-DO Rev.A対応チップセット「MSM7500」を搭載する予定
とか変な記事みちゃったし・・・


大体2005年にチップ自体は出荷されてるのに
なぜ春モデルでほとんど搭載されなかったのか・・・


まぁ、DualCoreで消費電力がでかかったのかもしれんが
遂に携帯にもDualCoreの時代ですよ!!(ぉ
>・ARM9とARM11の2CPU
>・Graphic用にATIからグラフィックコアを導入
ステキ!


秋モデルでほとんどの端末が搭載してきそうだから、待つかなぁ・・・
詳しい説明はコレ


EV-DO Rev.0 -> Rev.Aになった所で
下り 2.4M->3.6Mとほとんど変化なく
上りが144k -> 1.8Mとなるので微妙ちゃあ微妙だけど
処理スピードが格段にアップしてそうなのがよさげかなぁと


あと、アドエスですが
塗装が若干ショボくて(>_<)
カラーバリエーション展開するからそれ待ちでもいいかなと


なんだかどんどん後退していくような・・・


704iも発表されたので見てたけど
オレ的には90xは、でかい、重い、無駄機能一杯、そして30k Overとか意味不明端末に成り下がっているので
70xで十分だなぁと


でも、店頭だと、70xですら、auSBMよりも高いんですがね(オワットル