なんか懐かしい名前を見たなぁ

-> http://d.hatena.ne.jp/dozre/20070727
-> http://www34.atwiki.jp/akihabarademo/


今話題のコミケテロの関するネタ読んでたら
とっても懐かしい名前をみつけたので反応してみる


まぁ、スルーが一番いいのはわかっているんだが(ぉ
だって、対応が超理論 & 日本語になってないからマジで相手したくないしなぁ・・・



id:neodada氏がエントリーを書いた後でこれとは……タイミングが良すぎですなぁ(´ー`)y-~~ 都合の悪いことはみんな偽物で、勝手に名乗ってやってるだけだと逃げを打つ辺り、ゲスッ臭がします。
相変わらず5年たっても逃げっぷりは見事だなぁ(遠い目
自分でトラブル起こしておいて、真っ先にケツまくって自分の中ではリセット完了
あとはしったこっちゃねぇというのは昔からなので


というか、典型的なサヨなので
自分が悪いと判っていても、悪いんは自分ではなく周りが悪い!と言い張って
周りに迷惑かかろうが自分のせいではないと正々堂々と言うわけですよ(ぉ


5年前リアルで被害者体験してるだけに(ぷ

(**** ) まあ
(**** ) かかわりたくないと思っている人に限って
(**** ) よく名前がでてきますね(ぉ
(TKX ) げはははは
(TKX ) 腐れ縁って奴ですかね(ぉ
(**** ) まさに腐れ
(TKX ) リアルキチガイだけに関わり合いたくないのに
5年前の被害者はみんなこんな考えです(ぉ