FX

今更だけどメモるの忘れてたので


まぁ、FXも先物もギャンブルだわな
1,2年前からFXだ先物だ!とか一般人にも売りつけようとしてた時点で
終焉は見えてたと思うんだが
(有名な靴磨きの小僧が株について質問するみたいな)


FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道


2007年09月06日
今日からFX!


初めまして!
30歳のフリーターです!
100万円の全財産を使ってFXに挑戦!
三ヶ月程毎日デモトレードで練習したので、かなり詳しいです!
デモトレードでは資金100万円から始めて500万円まで増やしました!


目指すはお金持ち!
タワーマンションに住み、高級車を乗り回したいです!
その前に車の免許を取らなくちゃ!


がんばって更新するので、応援してくださいね!


■今日の取引
サブプライム問題の影響でドルが不安定。
でもここが狙い目ですね!
下がった所で100枚買いました!
115.37×100枚


残高100万円

    • -



2007年09月08日
さようなら


最初で最後ってこういう事を言うんですね・・。
昨日夜中に114.43で強制ロスカットされてしまいました。
現在残高6万円。


一回の取引で半年分の給与が飛びました。
すごくショックでこれからどうやって生きていけばいいか分かりません。

  • 94万円





う・・。