PSP-2000

ひょんな事からPSP-2000をゲットした
12月頭にはゲットしていたのだが、クソ忙しくて昨日まで放置プレイ(ぷ


取り敢えずCFWが入れられるVerだったので
アキバで「Pandora Battery」(実際はバッテリーだけなので JigKick Battery なのだが)を入手して
MagicMemoryStick(MMS)をPCで作成してCFWを入れてみた


MMSの作成
簡単PSP作成


そのまま一気に、5.00M33-4までUpdate
言語が英語になっていたり、背景が変わっていたりと初期化(初期化か?)されていたので
各種設定を変更


導入は無事完了したのだが、決定キーが「×」になっており使いにくいので「○」に変更
暇な時に見てくれればいいブログ

まずなんか最初は決定ボタンが×ボタンになっているのでそれを○ボタンに変更します。

導入が終わったら『R』ボタンを押しながら起動してリカバリーモードにします。
注意!このときボタンの操作は『×ボタンが決定』で『○ボタンがキャンセル』になっています。

    リカバリーモード中

    『Registry hacks』で×ボタンを押す。
    『Button assign(currently × is enter)』というものがあるので×ボタンを押す。
    (currently × is enter)という部分が(currently ○ is enter)に変わる。
    『Back』で×ボタンを押す。
    『Exit』で×ボタンを押してXMBに戻る



これで決定ボタンが×ボタンから○ボタンになっていると思います。