NCP13ブレーキ強化

これは前・中期(〜2002/8)に使えるテクらしいのだが


って、ちなみにVitzの2度目のM/C(アンテナが後方に移動)は、2002/12ですが
Vitzの内部のM/Cは2002/8に実施されています


なので、エキマニとか2002/8以降対応とかいう商品になっているわけで


で、話戻して
Vitz RSの後期になると
ブレーキマスターシリンダーが大口径化されているみたい
実際に型番調べてみても2002/8を境に型番が代わっていたり
ブレーキチューブがVSC搭載モデル以外は一緒なので、多分ポン付けでいけそうだな


ただ、マスターシリンダー周りを交換するとプロポーショニングバルブの設定の変更も必要なったりするんかなぁと






追記
Vitzのマスターシリンダーを色々調べてみた所

前期中期MT
47201-52011 13/16 AISIN
後期MT
47201-52210 ??/?? AISIN?
後期AT
47201-52220 13/16 AISIN

という所まで判った


どうやらグレードではなく、AT or MTでマスターシリンダーが違うらしい
よくわかんない方式だな