NCP13ブレーキ強化
これは前・中期(〜2002/8)に使えるテクらしいのだが
って、ちなみにVitzの2度目のM/C(アンテナが後方に移動)は、2002/12ですが
Vitzの内部のM/Cは2002/8に実施されています
なので、エキマニとか2002/8以降対応とかいう商品になっているわけで
で、話戻して
Vitz RSの後期になると
ブレーキマスターシリンダーが大口径化されているみたい
実際に型番調べてみても2002/8を境に型番が代わっていたり
ブレーキチューブがVSC搭載モデル以外は一緒なので、多分ポン付けでいけそうだな
ただ、マスターシリンダー周りを交換するとプロポーショニングバルブの設定の変更も必要なったりするんかなぁと
追記
Vitzのマスターシリンダーを色々調べてみた所
- 前期中期MT
- 47201-52011 13/16 AISIN
- 後期MT
- 47201-52210 ??/?? AISIN?
- 後期AT
- 47201-52220 13/16 AISIN
という所まで判った
どうやらグレードではなく、AT or MTでマスターシリンダーが違うらしい
よくわかんない方式だな