XPERIA Tablet Zを Android 5.1.1に

何時ものように Global版なら、随時Updateしてくれるのに国内版はキャリアの都合でとっととUpdateが終わるAndroid
だから、国内版買いたくないんだよ・・・


Flashtoolから
Xperia Tablet Z -> SG321 -> Customized CE 1 (Central Europe 1)をダウンロードして
Partition / TA / BASEBAND以外を焼く


ちなみに、Flashtool 0.9.19.10 だともっと纏まった単位になっているようでよくわからなかったので
前のVer 0.9.18.6 で焼いた


何故か MicroSDが挿入されていると、オープニングアニメーションから進まないのがわからんが
取り敢えず問題無く起動


2015/10/13追記
初回起動時だけ、MicroSD入れてたら起動しなかったけど
その後は普通に再起動できてるのがよくわからん