ダイビングコンピューター 液晶保護プロテクター

TUSA IQ1204 のオプション保護シートが33mm径で
メーカーサイトにも、一回り小さいけど使用可能とあったけど
実機の液晶画面 35mm径となっており一回り小さくイラッとしていたので
店頭で色々と物色

mares DISPLAY PROTECTOR for SMARTが 35mm径だったので購入した所バッチリでした(笑
(ちなみに値段がAUQALUNGやTUSAの倍位するけど、2枚入り)

ダイコンのソーラー充電系は TUSA、AQUALANG含めて
基本カシオのOEMなので、この辺に全部使えるんじゃないかなと

AQUALUNG CALM PLUS+
TUSA IQ1204

後はBismとSCUBA PRO だけど、こちらも多分いけるかなと
(液晶面が35mm直径ならOK)

ついでに、35mmだった手持ちの
AQUALUNG i200Cもバッチリでしたと