購入書籍

SEのフシギな職場―ダメ上司とダメ部下の陥りがちな罠28ヶ条
SEのフシギな職場
「ほ〜、こんなの出たんだぁ」とパラパラ立ち読み
が、この文言を見て購入(笑


今日は新しい年度へ向けた会社の方針説明会
昨今の厳しい状況をいかにして乗り切るか
従業員としても、無視することのできない、そんな会社側の思惑を伝える場なのです
「今日はぼくの話が全部となります。例年の業績報告とかそんなの一切無しです」いきなり冒頭でそう宣言する社長
その社長曰く、生産性を三倍にあげないとウチの会社には未来が無いのだそうだ
「だから私は鬼になります。徹底的にあなた方をこの私が追い詰めて無理矢理にでもやらせます」
かなり、ナイスで香ばしい方針説明会でした
モチロン追い詰められる前にとっとと退職したのはいうまでもありません
普通に読んでも、上司と部下の関係として
役に立つことが書いてあったりするので良いかと


萌える英単語もえたん
もえたん
各所で例文がイカレテルとの事なので、購入


結論イカレすぎ!