コンデンサチューン

2改
エージング済みのコンデンサを、早朝箱根でGT-Rに装着(は?

バッテリ電圧安定
ウチのGT-Rには電圧計がついているんでハッキリ判るんですが、コンデンサー取り付けた事によりバッテリー電圧が安定
アイドリングが安定
上記バッテリー電圧安定の効果によるものですが、電圧にシビアなV Proだと顕著です(^^;
エンジンブレーキが効きにくい
15W-60とかいう固いオイルなのに、アクセル離しても、す〜〜〜と滑っていきます(ぷ
低速トルクが増えたよ〜な気がする(は?
回転数落ちた後の加速が楽になったような気がする
っていうか、10km/h弱からの加速が、2速でもガクガクしなくなったヽ(´ー`)ノ
シフトショックが減った(かなぁ



大体こんなかんぢですが、結構効きますね
ターボ車でも、効果があるということで
ワゴンR用にもう一個発注出してるんで、今週末にはエージング済みのコンデンサが到着ヽ(´ー`)ノ